先日、日本の書展・東京展の懇親会が芝公園のザ・プリンス パークタワー東京にて開催されました。ユネスコ登録目前ということで多くのご来賓の皆様、出品者の皆さんが出席され、盛大なパーティーとなりました!
また、国立新美術館へのご来場もありがとうございました。



先日、日本の書展・東京展の懇親会が芝公園のザ・プリンス パークタワー東京にて開催されました。ユネスコ登録目前ということで多くのご来賓の皆様、出品者の皆さんが出席され、盛大なパーティーとなりました!
また、国立新美術館へのご来場もありがとうございました。


